Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

令和元年!

令和元年を迎えました。

まさに大晦日があけて、お正月のように

空気も、街も、自分も

改まったすがすがしいこの感じ。

そして今日からブログを始めることにしました。

今まで、アメブロを始めては放置、を繰り返し

ブログなんて別にいいじゃん、やらなくて!

困らないし。FBあるし。

などと思っていましたが、

元号が変わる、タイミングなどなかなか体験できるものでもないので

いい機会だとスタートさせることにいたしました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。