Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

私の今年のハロウィンは。

ハロウィーンが終わりましたね。

私の周りでは、ほぼ、今年は無風でした。

コスプレするでもなく、そんな人もほぼ見かけず終わりました。

私もまったく、人ごとのように過ごしていましたよ。

 

このイベントは、やるかやらないか!

のるかのらないか!のハッキリするイベントですね。

クリスマスみたいにグラデーションがないというか、、、。

 

そんな中、オフィス仕事での職場の男子が

こんなケーキを持ってきてくれました。

f:id:Mahima:20191102004247j:image

手作りチョコのロールケーキ!

かぼちゃのクリームが🎃ハロウィーン感。

中もチェリーにチョコたっぷり、さらに生クリームが。金粉までふってある!

クオリティ高いー!

 

家で切って、ラップで一個ずつくるんで

グループのみんなの分を

持ってきてくれたって…

 

こういうの、嬉しいなぁ。

 

この後の仕事、すごくはかどりました!

愛のお菓子パワーすごいね♡。