Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

みてるよ!

このユリ、綺麗でしょう?

f:id:Mahima:20200127023326j:image

 

花の農家の方から直接購入した

ユリなのですが、

つぼみがたくさんついていて、

そして、とにかくイキイキしてます。

 

花瓶に挿してある、そのまわりが

パァーんと明るい。

お花はまだ咲いていませんが

空気感が上向きというか、

ふっくら気持ちのいい空間になってます。

 

この、ひとの血色のような、

マゼンタが、グリーンに馴染んでいく色合いが

なんとも美しいグラデーション。

ずーーーーーっと見ていられる美しさ。

 

毎日この脇でコーヒーを飲んだり

ご飯を食べるの、しあわせ。

 

まだ、つぼみはツーンとすまして

閉じ切っていたのですが、

今朝、ほんのりとつぼみの口が開きはじめてました。

 

きゃ!いよいよ!

f:id:Mahima:20200127024008j:image

 

早く咲いて欲しいような

まだ焦らされたいような。

 

寒さはまだまだ続くけれど、

お花にあっためてもらってる。

 

f:id:Mahima:20200127024413j:image

いつもみてるよ!