Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

流れ出したら止まらない。

こんばんは、Mahimaです。

 

わたし、銭湯が大好きで、

いつでも気が向いたら、ひょいと行きます。

和手ぬぐいをいつも持ち歩き、

出先の街で見つけた日にゃ、

ざぶんとさっぱり。

 

いま、人生史上最高に短髪なので

それも後押しして、わりと躊躇なく

入りに行きます。

(ドライヤーいらずね)

 

今日もふらりと行きつけの

銭湯に行って、ホッカホカになったのは

良かったのですが、

その銭湯には漫画がモリモリあるので

あったまった後、ついガリガリ君など齧りつつ

読みふけってしまったら、、、

 

鼻水がとまりません。

どうやら風邪をひきました、、、。

マスクが欲しい、

けど売り切れている、、、

 

熱出ませんように!

春はもうやってきてる。

あったかくなれー。

f:id:Mahima:20200209000310j:image
f:id:Mahima:20200209000318j:image

一晩で治すぞーーー!

 

【5/100】