Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

おおみそか

あと数時間で、2019年も終わりますね。

 

まったく年の瀬の実感のなかった年末でしたが

地元の氏神さまにお札を納めに

行く道すがら、

暮れゆく空に浮かぶ三日月と、

刻々変わる空のグラデーションを眺めていたら

 

あぁ、今年も終わるなぁ、

と、ようやくホッと感じました。

 

今年あったさまざまなこと、

出会ったさまざまな方々が

浮かんできて

なんだか、ブワッと泣けてきます。

f:id:Mahima:20191231173212j:image

 

みんなそれぞれの場所で、

それぞれに楽しい時間を過ごしてるんだろうな。

 

今年も本当にありがとうございました。

 

さてとぉー、

我が家は、大晦日の夜から

おせちをつまみつつ、年越し蕎麦を食べる

という風習なので、

さっそく帰ったらおせちと熱燗で

行く年来る年を迎えたいと思います。

 

みなさまも良いお年をお迎えくださいね!

 

明日は元旦からさっそく

Bar Mahimaの日。

仕込みも終わりましたし、

心置きなく美味しいお酒をいただくぞ。