Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

『しあわせ』の感覚ってどんな感じ?

こんばんは、Mahimaです。

 

最近、しあわせ、と感じる感覚が

なんだか変わってきたなぁ、と感じています。

 

少し前までは、私にとっての『しあわせ』の感覚というのは

 

わぁーーー!

きゃーーーー!

という擬音がつく感じ、

そして、体感としてはハートのあたりがふるふるするような感覚、

熱があるような。

ずっと味わいたい!という思いがついてくる、

 

そんな感覚でした。

こうして文字に書くと、

なんだかスイーツを

食べたときみたいな感じです。

 

f:id:Mahima:20200217021149j:image

(洋酒たっぷりのサバラン!)

 

でも、最近感じる、『しあわせ』だなぁという感覚は

 

サラサラーとしていて

もっと瞬間の流れていく風そのもの

瞬間瞬間感じるそれだけ

だから、思い出せない

 

んー、体感としては身体がのびのびしていて、

全てのものがあるべき場にある、

そんな感覚。

 

これって、私にとって

とっても大きな変化なんじゃないかなぁ、と思っています。

 

f:id:Mahima:20200217022313j:image

私の中が風通し良くなってきたのかな?

 

みなさんの『しあわせ』の感覚って

どんな感じですか?

 

【13/100】