Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

ゾロ目見た、それだけですが、なぜこんなに嬉しいのか?

こんばんは、Mahima です。

 

今日は、ブログを書いていたのに

記事が保存されてなくて

アップしようとしたら、真っ白になって

いました。

 

がーん

がーん

がーん

( i _ i )

 

こんな日もあるよね。

書き直す気力がなくてこのまま寝ます。

 

あのね、Amazonで本を買ったら

確認ナンバーがゾロ目で嬉しかった!

 

f:id:Mahima:20200219024918j:image

なんで、ゾロ目って嬉しいのだろうな。

いわゆるエンジェルナンバー、とかそんな

解釈ではなくとも

シンプルに嬉しい!

 

みなさん、ゾロ目よくみますか?

私は最近とてもよく見ます。

好きだからどんどん見てしまうんでしょね。

 

というわけで、おやすみなさい、、、。

【15/100】