Mahimaの日記

「いのちを祝う」をテーマに、アクセサリー制作、ボディワーク、月一OPENのBarなどを営むMahimaの日記。

『季節』の変わり目

こんばんは、Mahimaです。

 

最近、自分の年齢的な身体の変化を感じることが多くなりました。

 

食生活を気をつけても

少しのことじゃ、体重が減らないことなど

少しずつ予兆はありましたが、

特に最近感じるのは

体型、骨の位置が違ってきていること。

それにより、待っている洋服も

似合わないものが増えてきてしまいました。

 

いま、人生における『季節』が

大きく変わる時期がきているのだな、

ということを実感しています。

 

それにともなって、内側もきっと

変わってきているのでしょうが、

こちらはあまり実感はないんです。

(むしろ逆行かな?)

 

洋服の衣替えをするように、

いま、私にしっくりくる洋服のかたちは?

気持ちよく纏えて、明るく美しく見える色は?

そんなことを意識して新しいお洋服を

揃えたい。

 

そして、また、そんなことを考えもせず

ただひたすらに着たいもの!

それを身につける!

誰がなんと言おうと!

 

そのどちらもいいなぁー、なんて

思います。

f:id:Mahima:20200301025717j:image

猫のようにおもいのままに!

【24/100】